中国地方への旅行(その6)

その5投稿から結構空いてしまいました……引き続き中国地方へ旅行に行った時のお話が続きます。

その6では倉敷駅でのバルブ写真を投稿しようと思っていたのですが、写真を見る限り前日とほとんど同じ形式しか撮影できてません。(だってそういうダイヤだし……)

ということで、今回は倉敷駅ではなく、岡山駅にて撮影した写真をアップしていこうと思います!(まあ数枚しかないのですがw)

f:id:eidenkirara:20170409232645j:plain

まず最初に撮ったのが津山線キハ47
キハ47は過去に新潟の方で乗ったことがあるだけで、それ以外はキハ40ばかりですw
JR西日本の某計画によって国鉄時代の気動車ではお馴染みのたらこ色になっています。

f:id:eidenkirara:20170409234618j:plain

おそらく岡山では有名な部類に入るであろう「快速マリンライナー」です。
後ろにはとても有名な某ホテルも共演してくださいましたw

さて、ここまで撮影したのち(っていうほど撮影していませんが💦)ホテルに戻りました

てなわけで今回はここまでですw(短いとか言わないで…)

あまり時間の無い中で更新するとこうやって短い記事になるんですね~w

というわけで、次回は岡山を出発して広島に向かっていくお話になる予定です。