夜の京葉線で武蔵野線を少しだけ撮影してみた

最近更新頻度がとても不安定になってきました…だって忙しいん)ry

さて、なんかケヨ区にE231系が来たとかいう情報がありますが、まだ武蔵野線の車両は

今まで通りの国鉄型ばかりなので、とある買い物ついでに撮影してきました!

京葉線内には有効長が長い(武蔵野線内に比べて)駅ばかりなので撮影しやすいですね!

てか10両分のホームに8両だから余裕ないわけないですね~w

とりあえず海浜幕張駅で撮影します!

f:id:eidenkirara:20170620143411j:plain

まず駅に着くともうすでに停車しておりましたメルヘン顔の205系M64編成です!

京葉線のメルヘンがいない今、この顔を首都圏で見れるのは武蔵野線くらいですね~

東北本線とか遠くて行く気になれ)ry

f:id:eidenkirara:20170620143758j:plain

次にやってきたのは武蔵野線では一番遭遇率の高い(というか一般的な)205系です!

武蔵野線はよく利用するので、いつもお世話になっていますw

ここでとなりの新習志野駅に移動してみます

f:id:eidenkirara:20170620144134j:plain

こちらも中々いいですね~!安定の武蔵野線撮影ができますw

因みに、このホームの先端まで下がると京葉線も撮影できるらしいです。

まあ今回は時間の都合上撮影しませんでしたがw

とりあえず、今日の撮影はここまでです。今度は昼間にも撮影したいですね~