中国地方への旅行(その8)

さて、前回105系に乗り今回はどうなるかというと……

…とりあえず言わせてもらいますね、必殺徐行多くね!?

所々で速度落としてのろのろ運転…これなら105系だけで事足りるんじゃね?

と思ってしまうほどローカルでしたw

そして、終点広駅に到着です!

f:id:eidenkirara:20170417211618j:plain
個人的に105系のローカル運用は結構よかったですwというか基本ローカルなとこしか走って)ry

ここからは広島駅まで227系の快速に乗って直行しましょう!

正直今回の呉線撮影はまたリベンジしたいですね~

個人的にまた来ようかな?などと考えているとあっという間に広島駅に到着です!

着いてすぐにホテルに向かい夜まで待機です。というのも、

広島駅はとても撮影がしやすいんです!ということで次回は倉敷駅でも行った車両説明&バルブを行います!

てか今回短くね?というツッコミは無しの方向でw

続く、